fc2ブログ

薔薇の館

M5uCEua8trmaoqB1495296407_1495296418.jpg




連日 暑い日が続いてるチャッピー地方。

しかし 梅雨時の蒸し暑さを感じなく さらっとした暑さなので過ごしやすい
です。ただ 朝と日中の温度差が激しく 体調が優れない人も居られるようで 
皆様 体調管理は万全に!




3KdmAt1BaQ8fXk11495296181_1495296231.jpg




この時期の チャッピーのお気に入りの散歩コースを健康を兼ねて
歩いてみました。

今年も見事な薔薇の花が太陽の日差しを浴びて輝いていました。
ちょうど手入れをされていたので 「写真を撮らせてください。」と
お願いしたら 快く承諾していただき パチリと。

「今日はチャッピーちゃんは?」  「亡くなって一年以上経ちます。」
「それで このごろ お見かけしなかったんですね。」 それから色々と
チャッピーの思い出話をして 御礼を言って後にしました。 

飼い主としては 散歩コースの人たちの記憶の中にチャッピーが
生きてると思うと...........。





MiSke7o2x0Q5Cir1495296706_1495296790.jpg




これだけの薔薇の花を育てるのは日ごろからのお手入れが大変だなと
と思い チャッピーも遠い空の下でうなずいてると思います。




pGJbunJIuTqvNay1495296538_1495296659.jpg





お蔭で 毎年 薔薇の咲く時期に チャッピーはこの家の前で立ち止まって
いました。チャッピーはチャッピーなり 感じるものがあったのでしょう。
 





もう一軒の薔薇の館gq5GLIi9wjIglJZ1495296300_1495296341.jpg



この家の方にもチャッピーは本当によく可愛がっていただきました。

人見知りでビビリのチャッピーにやさしく接しいただき この家のワンちゃんも
おとなしくて良い子で少しづつチャッピーも慣れていってました。


「来年も見に来ますよ。」と言うチャッピーの声が聞こえてくるようです。





_uL60DhPzE63Jcc1495296854_1495296884.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。 tiwawa.gif

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroiraion

Author:kuroiraion
2007年09月12日(生)
2015年12月08日(没)

我が家の愛犬チャッピーです。
恥ずかしがり屋で 人見知り!
チョッピリ・ビビリで 癒し系
チワワの思い出を綴っています。

仲良し姉妹
時計
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

花壇
KIMG0025-001.jpg
リンク
ご協力ありがとう
QRコード
QR